SSブログ

“アイリスオーヤマ製シュレッダー”の3箇月後のレビュー:現在問題なし [日用品]

*私の購入したシュレッダーは、家庭用で型式はP5EWです。

*9月初旬に購入したので、約3箇月経過していますが、よく仕事をします。

*現在の状況を以下にレビューします。

*結論から言いますと、3箇月経過時点のトラブルは全然ありません。

*細かく見ると次のようなことが、観察の結果から分りました。

*私の使用頻度は週2回程度。これから年末の大掃除で増えそうですが・・・。

① 定格出力は170Wで3分間、これが心配でした。が、家庭用で使う場合連続3分というのはほとんど遭遇せず、問題ありません。
② A4の紙が5枚以内とのことでしたが、これはほとんど問題なし。PC用の印刷紙ならもう少し行けそう。
③ 安全装置は、現在のところ正常に作動し、安心して使用できる。
④ 音が煩いかもとの話が購入時のレビューにありました。しかし使用して見ると昼間は問題なし、夜はあまり使わなかったこともあり、問題はほとんどなし。
⑤ 切り替えスイッチは、予想外に渋いというか硬いです。もう少し滑らかな可動が望まれます。
⑥ 問題は紙を垂直に挿入するように、マニュアルに書かれていますが、どうしても少し斜めには入ります、その際に端の部分が折れて10枚くらいの厚みになります。そこまで心配しての5枚というふうに考えられます。
⑦ 細断長さは、25mmですが、多少団子になって出てくることもあります。これはレアケースで、殆ど25mmです。
⑧ 定期的なメインテナンスについて、書かれてないのが一寸不親切と言えそう。
⑨ 現在のところ以上。


↓私の購入したシュレッダー,おススメです。↓

シュレッダー 家庭用 電動 PS5 アイリスオーヤマ

シュレッダー 家庭用 電動 PS5 アイリスオーヤマ


レビューのシュレッダーはここをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。