SSブログ

あみ戸びっクリーン  テレビで紹介  口コミ  【大掃除】 [日用品]

[クラブ]年末が近づき妻にお尻を叩かれ網戸掃除をしました。

[クラブ]我が家の大小4つの網戸を掃除しましたが、なかなか大変でした。

[クラブ]綺麗にしようと一生懸命にこすると、使えなくなりました。

[クラブ]耐久性がもう少しあればと思いました。

[クラブ]それでもこれまで使用したモノの内で一番きれいになりました。

[クラブ]来年も使用して、どのくらい耐久性が向上しているか、レビューを書きたいと思いました。

[クラブ]この商品は、トイレの「おと姫」商品と同様に、日本人が得意とするところではないでしょうか。

↓あみ戸びっクリーンはこちらです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。