SSブログ

比内地鶏のきりたんぽ鍋セット  比内地鶏だしスープ  リピータ [食材・食品]



[ダイヤ]毎日厳しい寒さに身体がシュリンクします。

[ダイヤ]寒い時こそ、身体の中を少しでも暖めたいものです。

[ダイヤ]これにピッタリなモノが、湯気が立ち込めるような鍋料理です。

[ダイヤ]このきりたんぽ鍋セットはいろいろ気遣いがされており、主婦にとっても重宝します。

[ダイヤ]普通はきりたんぽオンリーの販売ですが、
この商品は、きりたんぽに勝るとも劣らない優れもののスープ付なのです。

[ダイヤ]このスープがとても美味しくて、一度食べたら喉に滲みつく味なのです。

[ダイヤ]口コミ情報を読みますと、この味が忘れられないで、リピ-タするお客様が多いそうです。

[ダイヤ]材料面について調べたのですが、放し飼いで育てられた
「比内地鶏」の旨みが凝縮されたスープと、
秋田県産銘柄米・あきたこまち100%の「きりたんぽ」とが、
秋田の郷土料理「きりたんぽ鍋」のセットになっているんです。

[ダイヤ]日本三大美味鶏の「比内地鶏」と、特製「比内地鶏ガラだし」、そして、
「百笑組」の元気な鍋用野菜を詰め合わせて、
お楽しみいただけるセットで自宅にお届けいたします。

↓私が見つけた比内地鶏のきりたんぽ鍋はこちら↓

寒い冬も元気一杯の愛犬のしつけにお悩みの方は・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。