SSブログ

ピッチャー田中のメモリアルグラブ  ニューヨークヤンキース [スポーツ]



    ピッチャー田中のメモリアルグラブ!  


日本プロ野球界で,開幕以来の負けなしの24連勝勝利投手記録!おまけに1セーブ付の大記録。
この記録,日本だけでなく野球の本場米国でも高く評価されています。
大相撲で言えば双葉山の69連勝以上か!
日本のプロ野球界で,これから何年か,または何十年か破られないであろう記録です。



私も昨年東京ドームで,彼が投げる姿を見ましたが,その気迫たるや球場でないと分りません。
テレビ観戦では,決して分らない何かがありました・・・・・・。
そのとき内野席から,望遠レンズ付きカメラで彼の雄姿を撮影しました。

IMG_0281.JPG


この時彼のつけている,左手のグラブも記念に納めて来ました。
今これとそっくりのグラブが,販売されました・・・・・・。


IMG_0279.JPG


今年から,ニューヨークヤンキースで活躍が決まりました。
また,今日のめざましテレビでは,彼の背番号は19と決定しました。
今から,ニューヨークのヤンキースタジアムで背番号19がマウンドで踊る姿が瞼に浮かびます。
ピンストライプのユニフォームも集める予定ですが,その前にこれを購入することにしました。


恐らく今後不世出の投手になるのではないでしょうか。




田中投手と同様に今を時めくおしゃべりぬいぐるみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。