SSブログ

デジタルポケットラジオ  名刺サイズ AMFM! [日用品]



日本人なら忘れられない3.11が過ぎました.

行方不明者も含め約2万人の尊い人命が失われました.

復興も阪神淡路大震災に比べると,大分遅れています.

私の住んでいる町では,上記の地震の際の生死を分けた原因分析の結果,情報伝達の速度に行き着きました.

そのため,地震の際の情報伝達速度を上げるため,ポケットデジタルラジオを配布しました.




家にいる人はTV等で分かるでしょうが,出先,学校などにいる方は分からないと考えたからのようです.

このラジオは,名刺サイズながらAMFMも聞け,なおかつアラーム付です.

時計もあれば,電車の中ではイアホンでも聞くことができますよ.

おまけに,重量は大きな卵くらい(85g)なので,持ち運びが苦になりません.

「災害は忘れたころにやって来る」といいます.

3.11を機に,もう一度防災グッズのチェックをしましょう.

いざという時,自分の身は自分で守りましょう.

⇓情報を制する者は地震も制す⇓


⇒馬具マット情報はコチラ
⇒ストレッチ リングは“降圧剤!?”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。