SSブログ

紅玉アップルパイ  楽天部門1位!  酸味絶妙 [お菓子]


青森名産の美味しい紅玉によるアップルパイです.

アップルパイは、職人の皆様が精魂込めて、手作り品です.

手つくりのため、1週間に限定で50個が精いっぱいです.

待ち行列のできるほどの人気です.



ところでお味は、紅玉の酸味が絶妙の味を醸し出し、忘れられないモノとなります.

口の中で拡散する、あの時の感じがなんとも形容しがたいですね。

私は、初めてアップルパイと一口に言っても、ピンからキリまであるな~と思った次第です.

このお味は、独り占めにはしたくないとつくづく思った次第です.

それで、このブログでの紹介となりました。


⇣忘れられないアップルパイの”味”をおススメします⇣



⇒自動車部品はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。