SSブログ

すみずみ消しゴム!  かび・水あか・黒ずみ対策 [清掃用具]



掃除の達人 すみずみ消しゴムの材料構成成分をご存知ですか.

企業秘密なのか公表されていません.

しかし、構成材料だけは、ウレタンゴムと研磨剤となっています.

この中の研磨剤が、すみずみ消しゴムの中核材料なのです.

この研磨剤が、頑固なかび・水あか・黒ずみを、徹底的にえぐり取ります.

タイルの目地、トイレの黒ずみなど容易に除去し、ピカピカにします.


最後に,「ケース付きのすみずみ消しゴム」を購入しましょう。 ワケは,ケース付きでないと,消しゴム部分が折れて仕事の効率が落ちます。 また,ケースがありますと,消しゴムが小さくなっても,最後まで使えます。

桜花満開!東京には春がやってきました。

⇣トイレや風呂場など、すみずみ消しゴムできれいにしましょう⇣ 掃除の達人 すみずみ消しゴム ケース付き W086 ( 1コ入 )/ 掃除の達人 ( 掃除用品 )

掃除の達人 すみずみ消しゴム ケース付き W086 ( 1コ入 )/ 掃除の達人 ( 掃除用品 )

⇒個人情報の廃棄はこれで安心!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。