SSブログ

タイガーマイコン炊飯ジャー   黒にんにくつくり!!!!!   [食材・食品]

 

  

黒にんにくが、色んな病気に効くことは知られています.例えば
① 労回復と滋養強壮
②血液や血管の健康
③高血圧などの生活習慣病ノ予防.
④美肌効果 などです.



しかし、スーパーなどで売っている黒にんにくを買うのは割高です.
やろうと思えば、炊飯ジャーさえあれば、ご自分でできます.
ニンニクを炊飯器に入れて、1週間発酵させるだけでできちゃいます.



ここに作り方の詳細が掲載されていますので、ご紹介します.
http://allabout.co.jp/gm/gc/437998/



消費税が8%になり、やがて10%になりますので、
生活防衛のためにも自分でやって見ましょう.
健康に良い黒にんにくを手作りに挑戦してみましょう.


⇓黒にんにく作りの炊飯ジャーはコチラ⇓
タイガー マイコン炊飯ジャー(5.5合炊き) ベージュ TIGER JBH-B100-C 返品種別A

タイガー マイコン炊飯ジャー(5.5合炊き) ベージュ TIGER JBH-B100-C 返品種別A

⇒肉じゃが用の牛肉はここをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。