SSブログ

オリジンドッグフード!  炭水化物低GI [ペット]



オリジンのドッグフードが大人気の理由を調査してみました。

大人気な理由はペットフードオブザイアーを受賞したことからも、客観的に裏付けられています。
しかし、何故受賞できたのでしょうか。



犬は肉食動物です。サバンナなどでは肉食動物がどのようにして捕食するのかを考えてみました。
その結果、犬が進化の過程でどのように食事をしたかを考えると、丸ごと肉を食べてきたこと、新鮮な肉を食べてきたこと、及び色んな肉を食べてきたことにぶつかります。つまり、犬の理想飼料は、炭水化物低GIなのです。
そうであるならば、どのような犬の食事が理想的なのか?



1. 肉の量
犬のような肉食動物は、肉が豊富に含まれた食事が理想的です。一般的なフードは25%~30%です。しかし、オリジンとアカナは原材料中、45%~80%の肉原材料を使用しています。

2. 新鮮な肉
無冷凍の肉は新鮮肉と呼ばれていますが、新鮮肉を豊富に使用しています。新鮮肉には犬が必要としている天然栄養素がぎっしり含まれています。それに加えオリジンでは、最高で50%の新鮮肉を使用しています。


3. 肉の種類
バラエティに富んだ肉原材料を使用しています。犬にとってバラエティは非常に重要です。放し飼いの鶏、七面鳥、天然魚、臓器、軟骨を丸ごと獲物の比率で構成したドッグフードにしています。オリジンのドッグフード成分表で、トップ10を調べてみますと、トップ10以上までもが動物性原材料であることが分かっています。


以上のことをまとめますと、肉の量、肉の種類、肉の新鮮さ、この3つが肉食動物本来の飼料になっていることが分かります。


したがって、従来のドッグフード会社さんの飼料とは明確に一線を画し、ドッグフードを

作り販売していることがご理解いただけると思います。

愛犬を飼育するなら、ふさわしい飼料を与えたくなりますね。

犬は笑わない動物と考えている飼い主さんがおりますが、私の家の柴犬はときどきにっこりします。

美味しいドッグフードを与えると、あなたの家の愛犬もにっこりするかも知れません!

⇓犬の理想飼料は炭水化物低GI!⇓

⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。