SSブログ

ボーイング747が日本の空から退役しました!!!!! [旅]



全日本空輸のボーイング747ジャンボ旅客機が、3月31日で退役しました.



2年前にはすでに燃費が悪いボーイング747は、合理化の波にさらされた日本航空から退役しておりました.

全日空も国際線から退役が進み、気がついたらわずかな数の機体が、
国内線の一部路線に残っているだけとなっていました.

そして3月31日、最後の1機が羽田−那覇線を最後に退役となりました.



私もデトロイトへの出張の際、また福岡・札幌行きによく乗機しましたので、一抹の寂しさを感じます.

窓際に座った時には、主翼の先端が非常に大きく揺れるのをまともに見たときは、
不安になったり、あんなに揺れても復元する機体を見、航空機技術の素晴らしさに感動もしました.

往年の雄姿がまぶたに焼き付いて離れない方へ、ボーイング社からのオリジナル商品をお届けします.

インテリアとして飾るのも、昔をしのぶのも・・・・・・あなた次第です.

⇓Boeing 747-8IC Excutive Modelno模型はコチラ⇓

⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。