SSブログ

★ザイグル赤外線ロースター★  脂溜りの量にビックリ [模型]



ザイグルを購入して3ヶ月,冬場と重なり色んな料理を楽しませてもらいました。

そこで,ザイグル使用歴3ヶ月のレビューをしました.

これから購入される方に,ザイグルの長所,短所を書きますね。

少しでもご参考になれば,良いと思います。

長所

○煙ナシ,脂はねナシは額面通り,匂いというより臭いはほとんどない.
これは,従来品に比べると格段の進歩でしょう.

○脂溜りをみてビックリしました.その量の半端じゃないこと.これだけが,体内に入っていたのかと思うとゾッとしました.ヘルシーな調理器であることは,間違いないですね.心筋梗塞や動脈硬化を未然に防いでくれることは確かでしょう.

○調理時間ですが,電子レンジに比べると比較にならぬほど早いでしょう.このためセッカチ家族の家には向いているかも.

○肉,魚以外にも,焼き芋,野菜などOKですよ.

短所

▲脂溜り部分の量が半端じゃないと書きましたが,お掃除は大変でしょう.家のものは掃除が好きだからいいでしょうが.

▲肉の種類により,焼く時間などの調整が必要ですが,焼き加減に注意が必要.

▲赤外線ロースターのせいで,肉の色などが分かりずらいので,焼き加減を見誤る可能性があり.

▲フードの調整で火加減をしますが,段階式調整になっており,微妙な調整ができません.無段階調整が今後の課題でしょうか.

⇓ヘルシー調理器ザイグルはコチラ⇓
ザイグル赤外線ロースター 煙が出ない調理と両面加熱が可能な調理器

ザイグル赤外線ロースター 煙が出ない調理と両面加熱が可能な調理器

⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。