SSブログ

コードレス電動ドライバー   通販用品組立   不可欠! [日用品]



世の中、ネットショップがこうも増加すると、便利なこちらから買う頻度が増えます。

最近の特長は,組立式商品を買うことが多くなりました。
その際、わが家では自動車のトランクに入っている工具を持ち出して対応してました。
ところが、先日の組立式本棚付デスクなどになると、ビスの数が相当数に上ります。

ドライバーで回していると、時間がかかるうえに、手の平がうっ血してきました。
日頃このような仕事をしていない証拠でしょう。
皮がむけると出血し、全治2週間?になるのは困るので中止しました。

血が出る前に中止し、早速この電動ドライバーの注文をしちゃいました。
数日したら、念願かなって到着しましたので、早速作業を再開しました。


電池式なのでコードのわずらわしさが有りません。
その上、電動式のドライバーの回転速度が速いこと。
目が回るくらいでした。
やはり、文明の利器を使わなければと痛感しました。

⇓軽くて速い電動ドライバーはコチラ⇓
充電式インパクトドライバー 18V [ HRN-236 ] コードレス電動ドライバー 電動 ドリル ドリルセット

充電式インパクトドライバー 18V [ HRN-236 ] コードレス電動ドライバー 電動 ドリル ドリルセット

⇒自動車部品はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。