SSブログ

持ち運びマッサージベッド   値ごろ感!   [家具類]

 
銀座家具999からまたまたビックリするような, 持ち運びマッサージベッドの登場です。

まずこの商品は次のお二方を対象としています。
① 部屋が狭いため,マッサージの仕事の時のみ使用したい方。後は格納しておく。
② 出張マッサージや整体を職業としておられる方。


次にこの家具は持ち運び可能ですので、小柄な女性でも肩にかけて持ち運びできます。
簡単に言えば、マッサージベッドが折りたたむと大きなカバンのようになります。
詳しくは,ホームページの方をご覧ください。


更に驚く(=優れている)点を紹介しましょう。
① 折りたたみ状態から、完全組み立てまで、ほんの1分です。
② 仕事がしやすいように、ベッド床面が11段階にわたり調節可能です。
③ なんと,マッサージを受ける方の体重は250㎏までOKです。関取でもOK.
④ そのほか、マッサージを受ける方が俯せになると息が難しくなりますが呼吸アナが空いています。
⑤ また、マッサージを受ける方が俯せになると腕の置き場に窮しますが,腕置きが設けられています。 


 ホントここまで気配りしたかと親切設計には驚くことばかりです。


最後に、口コミ情報のご紹介です。
① 値段が安いのによい材料で,しっかりした造りである。(私の推測=これは最大のほめ言葉だと思います。)
② マッサージをする立場からいえば、11段階調整であると,最適高さが必ず出現し、腰に負担がかからずとってもよい。


銀座家具999の設計・製造方針は、他社の鑑と言えそうです。
ソファーでもベッドでも他の家具にも共通しています。

↓口コミでも激賞の持ち運びマッサージベッド↓

⇒マッサージベッドも安全,三輪自転車も安全!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。