SSブログ

陳麻婆豆腐タレ+ねぎ・挽肉・豆腐⇒本店と同じ味の麻婆豆腐  [食材・食品]



僕は麻婆豆腐が好きで、いろんなところで食べ比べをしている.

不思議なもので、これらの学習効果のせいか、舌が肥えてきました.

この陳麻婆豆腐タレは、よくスーパーで売っているタレとは全然違って、辛いけど旨みがあってとても美味しく満足しています.

売られているのは、タレ(=陳麻婆豆腐タレ)だけなので、豆腐・挽肉・ねぎは自分で加えないといけませんよ.




僕の経験から分かり易く書くと、この料理を作るには、下記の数式になります.

陳麻婆豆腐タレ+豆腐・挽肉・ねぎ⇒本店と同じ味麻婆豆腐

もうこの麻婆豆腐を食べたら普通のモノは食べられないですね.

消費税が上がった直後だけど、これだけ他のものと味が違うと、も少し高くても僕は買いますね~.

僕のささやかな贅沢なので.


⇓コスパが抜群の陳麻婆豆腐はコチラ⇓

⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。