SSブログ

神奈川の景勝50選  森戸の夕照  裕次郎灯台 [レディスウエア]



IMG_1022.JPG




東京では、最近は真夏日も混じるほど暑くなってきた.
2度にわたる大雪や厳しい寒さはどこへ行ったことやら?
年から年中暑かったり、寒かったりしたら、身体が伸びきったり、縮んだままでは困ります.
四季に恵まれた日本の良いところだなーとしみじみと感じている.



話が変わりますが、湘南に住む義母は70代でもピンピンしている.
例年母の日には訪れているが、今年は仕事の関係で行けなかった・・・・・・.
そこで久しぶりに母の元気な姿を見に、車を走らせた.
上記の写真は、帰りがけに森戸海岸に足を延ばした時、たまたまきれいな夕陽に出くわしパチリとしたもの.
さすが、神奈川景勝50選になったことが頷かれる.



下の写真はその時、義母にプレゼントしたブラウスです.
ピンク色でちょっと派手かなと思いきや、「ピンクといっても上品な色ね~.ほどほどの透け感もいいわ.
こんな色のモノが欲しかったの・・・・・・.」と
ことのほか喜んでくれ、その時の笑顔が私にとっては、最高のお土産となりました.


⇓上品なピンク色のブラウスはコチラ⇓


⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。