SSブログ

タバコは止めなくてよい!  電子タバコを吸いましょう!! [嗜好品]




営業が仕事ですと、タバコが欲しくなる時ってどうしてもあります.

これって、洋の東西を問わないようですね.

そうはいっても、肺がんとか受動喫煙とかが頭をよぎり…本物タバコが吸えません・・・.

愛煙家の現状はこんなところかと推測します・・・・・・.



アメリカにもこのような悩みを持っている方が大変いることが分かりました.

アメリカで開発されたものですが、従来の電子タバコとは次元が違う!!

吸いごたえ抜群!爆煙使用の電子タバコ!!

発癌性の高いタールは一切含まれていませんよ!!

電子タバコX6は好みの味の液状のフレーバーを、カトマイザーに充填し電源を入れれば準備完了.

今!米国西海岸やヨーロッパなどでは大ヒット中です.

吸いこめば、まるで本物の煙ならぬ水蒸気がモクモク噴出します.

蛇足ですが、小さなお子さんが近くにいても安心して吸えます.

僕の周りにも、純粋タバコから電子タバコに変えた人が5人います。

電子タバコが市民権を得るのは、そう遠くはない将来でしょう。


⇣本物タバコ以上のパフォーマンスをするX6⇣


⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。