SSブログ

エコカードルーペ  敬老の日の贈物!  198円!!! [日用品]




順番で昨年の今頃は、町内会の役員をしていました.

9月15日は敬老の日,町内会からのささやかな贈物を考えていました.

年は若いが知恵モノがおりまして,加齢により視力がダウンするのでエコカードルーペを提案された.

老人にも喜ばれ,予算内に入っており即決されました.



あとになって聞くと、実際,贈られた老人の方々にも使われ、大変好評でした.

お金の活かした使い方を、勉強しました・・・・・・。

ホントにありがとう。


⇓お年寄りに好評だったエコカードルーペはコチラ⇓
シートレンズ(フレネルレンズ) エコカードルーペ カード型 3.5倍【018-AN】

シートレンズ(フレネルレンズ) エコカードルーペ カード型 3.5倍【018-AN】

⇒黒みつ寒天通販総合情報はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。