SSブログ

ウエーブツイスター!  骨盤運動  パンツ損傷 [健康]





メタボ気味なので、全身の筋肉を引き締めるのに,何かいいものはないかと探していました.

まず目についたのは,パナソニックのジョーバがいいのは知っていましたが,
価格が一桁高く断念していたところに,
このウェーブツイスターをTVで知り飛びつきました.

早速使ってみて予想外にすぐれもので驚いています.

特にジョーバのような使用法の時に,太ももから両腕にまで効き目を感じます.

実を言えば、インナーマッスルを鍛えていることを痛感します.

また身体を揺らす力がハンパでないので,パンツがこすれて切れてしまいます.

このくらいでないと,効果は出ませんよね・・・・・・.

これに乗るときは専用のパンツを用意した方がベター.




私は何を買っても長続きしないないのですが,これだと乗ってTVを観ている間に,
ツイスターが勝手に動いて運動してくれるので,飽きやすい私にはぴったりの機器.

下肢静脈瘤で足をブラブラさせる運動等をするように,私は医者からいわれてますが,
ウエーブツイスターに乗っているだけでこの運動もでき喜んでいます.

この価格でこの機能は大変お買い得で,ジョーバより優れた技術であることを実感しています.

寝ながらにして,骨盤運動できるのもホントに助かります.


⇣遊び感覚で身体が引き締まります⇣

⇒暑さを吹き飛ばす黒みつ寒天はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。