SSブログ

ニューヨークハット  ストローハット!  盛夏 [ウエア]




暑い夏には、これまで野球帽を被っていました.

前方のツバが、陽射しやUVをカットしてくれると考えたからです.

ところが、いつまでも野球帽でもあるまいとの妻の助言で
全周囲ツバ付の帽子にしようと思いました.

一番いいのは、麦わら帽のような数センチの長さのツバ付のモノ.

しかし、これだと電車やバスの中は困っちゃう・・・・・・.




ネットでアレコレ捜し、最終的に落ち着いたのがニューヨークハット.

欲をいえば、ツバがもう一インチ位あっても良いかと思いましたが・・・・・・.

全部、欲求を満たしてくれるものもなさそうです・・・・・・.

実際被ってみると、中折れの効果を感じます.

というのは、折れた部分でそこより深くは被れず、ある程度髪型がキープされること.

また、接触点を中心に、空気だまりができ涼しいことなどでしょう.

ニューヨークハットもなかなかやりますよ・・・・・・.

⇣暑い夏でも涼が取れるニューヨークハット⇣


⇓2014盛夏襲来!水着の中の水着はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。