SSブログ

インテリア提灯  心のやすらぎ!!  LED [日用品]




昨年亡くなった、知人が新盆です.

知人には、生前親戚以上に相談に乗っていただきました.

この様な知人を持てたことは、私にとって幸いでした.



この提灯はインテリア提灯というのだそうです.

故人は相当なインテリで技術者でしたので、
科学技術の粋を集めたモダンな提灯が似合うかと思いました.

対になった提灯ですが、これで故人が少しでも心の安らぎを感じて頂ければと思います.

少しでも喜んでいただければ、本当に幸いです.

LED照明ですので、火災の心配もなく、またエコです.

また.提灯らしからぬ提灯ですので、

時期が過ぎても飾ってくださいと、手紙に書きました・・・・・・.


⇓技術者の個人に最新技術の粋を集めたインテリア提灯を⇓



⇓バリエーションは直接ショップで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。