SSブログ

ドラえもん ぬいぐるみ2L  プレゼント!!  存在感 [おもちゃ]





1歳になる甥の誕生日プレゼントに購入しました.

このドラちゃんときたら、ホントに大きい(笑)

未熟児で生まれたため、あまり大きくはない甥と一緒に座らせたら、

どらちゃんの方が大きいではないか!



その内、大きくなって「ドラえもんを相撲で投げ飛ばしてやれ」といったら、

甥の成長に多少気に病んでいた両親は、嬉しさの余り涙する始末.

そのくらいこのドラえもんはジャンボです.

この大きさで、このクオリティーなのにこのお値段!

ほんとにお買い得だと思います(^^)


⇓ジャンボサイズでも憎めないドラえもんはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。