SSブログ

マイクロSDHCカード 32GB!!   リピ固定客あり [電子機器]



デジカメ用のSDカードが一杯になりました.
ネットで目についたのがこの製品.
あちら製なので期待はせず、試してみるという感じでした.


しかし、嬉しい誤算になりました.
読込み速度はコチラ製より早いし・・・一年たった今でも問題なく動いています.


レビューなどあまり見ない私ですが、
この製品3800件のレビューの平均点が4.62点です.
5点満点ですから、かなりの好成績と言えるのではないでしょうか.


鶏肉と異なり、SDカードについてはリピになろうと思っています.
16GBでこのお値段なら、文句はないでしょう・・・・・・.



⇓鶏肉と違いSDカードはおススメできます⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。