SSブログ

デジカメ三脚   曲がる脚!    アングル勝手 [カメラ]


真夏の旅行で、デジカメ携帯は必須ですね.

真夏のイベントでも,デジカメは大活躍ですね・・・・・・.

デジカメを持ってはいるけど、好きなときに自由に撮れないとの悩みをお持ちの方!

これは、大変な朗報です。




以前より三脚はありましたが、
地面等に設置するという暗黙の前提条件がありましたね・・・・・。

しかし、カメラアングルの選択からすると、これは大変な不味い拘束条件.

このお蔭で、いいショットをどれだけ逃してきたか・・・・・・と,
嘆く御仁も相当いるのではと思います.

木の幹に取り付けたり、ゴルフ練習場のポールに取り付けられればと、
考えた人はいませんでしたか.

この夢が実現した三脚です・・・・・・.



ゴルフ練習場で、セルフタイマーを使えば、いいアングルで動画も撮れちゃいますよ.

それも、たった600円くらいで.

私の調査では、このデジカメ三脚は品薄で、楽天ではココのショップだけです.

お求めの方がお急ぎください.


⇓夏の想いで!たくさん作ろう⇓


⇓その他のバリエーションはコチラのショップで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。