SSブログ

草枕  お線香!!!   無煙!!! [日用品]




昔は自宅でご葬儀をする家庭もよくありました.
すると、相当期間お部屋はお線香を炊きますので、
部屋に臭いが染み付く場合がありました・・・・・・.
現在マンション住まいの家庭が増え、消臭ニーズは増大しています.



そんなこともあってか、お線香メーカーは、無煙線香の研究に没頭しました.
その甲斐あって、このお線香「草枕」は無煙線香に開発に成功しました.



線香の中には、スーパーで販売している微煙線香では臭いが気になる方とか、
壁やエアコンに煙臭さが染み付くのを嫌うという方がいます.



そういう方にも、このお線香は時間が経てば、
線香を焚いてた家だな~と感じないくらい、煙や匂いは気になりませんヨ.
それどころか、そのろうそくの臭いまで浄化してくれているような消臭効果があります



また、アレルギー体質の家族が線香の煙で息苦しくなるとか、
煙で目がショボショボするということがあります・・・・・・.



この「草枕」は、本当に煙が出ないので、
デオドラントの匂いが少し香るだけで、無煙・無臭のお線香です.



アレルギー体質の方でも、お線香をあげてる事に気づかないほどで、
仏様のご供養が安心してできます.




煙のことで、お盆の際不要な気遣いをしないように、
お線香に気を配りたいものです.


⇓お線香は完全無煙の「草枕」でしましょう⇓



⇓お線香の量の多少は直接ショップサイトで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。