SSブログ

クーラーバッグ  かわいい   容量充分! [日用品]



まずこのデザイン,赤白と花柄の3種類ありますが,
花柄がとても可愛いので気に入り購入しました。

街を歩いたら,『どこで買ったの』と聞かれそう。

そのくらいこのデザインはバッグに合っていて,いい感じ。



かわいいと構造がやわかと思いきや,見当違いでした・・・・・・。

アルミフレームが入っていて,しっかり作られていますヨ。

その上保冷機能付きですから,私の希望はみんな満たしているよ!

また,思ったより軽いです・・・・・・。



ところで用途ですが,いまから考えるとウキウキです。

子どもの運動会とか,家族旅行にピッタリの容量です。

それに加え,重箱とか魔法瓶とか,
大事なものは入るようにサイズが決められています。

いま夏ですが・・・・・・。

秋の運動会,晩秋の家族旅行に出かけるのが,楽しみになりました。


⇓デザイン・機能・重量と三拍子そろったクーラーバッグはコチラ⇓




⇓細部の問い合わせなどは直接ショップで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。