SSブログ

デジカメ三脚  曲がる脚!!  タコの脚より優秀 [カメラ]





デジカメの携帯は真夏のイベントで、欠かせません.

真夏のイベントでも、デジカメは引っ張りだこですね・・・・・・.

デジカメはあるけどけど、好きなときに自由に撮れないとの悩みをお持ちの方!

こちらは、デジカメファンに大変な朗報です.




カメラ用三脚は以前からありましたが、
どれもこれも地面等に設置するという暗黙の前提条件がありました.

しかし、カメラアングルの選択からすると、これは大変な困ったもの.

このお蔭で、いいショットをどれだけ逃してきたか・・・・・・と、
嘆く方々も相当いるのではと思います.

バッテングケージのパイプ取り付けたり、ゴルフ練習場のポールに取り付けられればと、
考えた人はいませんか・・・・・・.

この夢が実現した三脚です・・・・・・.



ゴルフ練習場で、セルフタイマーを使えば、いいアングルで動画も撮れちゃいますよ.

それも、たった600円くらいで.

私が調べたところ、このデジカメ三脚は品薄で、楽天ではココのショップだけですよ.

お急ぎください、お求めの方は.


⇓夏の想いではタコの脚三脚で⇓


⇓その他のバリエーションはコチラのショップで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。