SSブログ

キリンのソフィー   赤ちゃんの恋人!  安全な玩具 [おもちゃ]



赤ちゃんはなんでも口に入れたがります.
赤ちゃんはなんでも、なめたがります.
ママさんはよくこれを承知して、赤ちゃんに玩具を与えるようにしなければなりません.



キリンのソフィーは、100%天然のゴムから作られたおもちゃです.
ラテックスといわれるゴムの乳液は、
水に強く、触り心地、香りがよいことも知られています.
Vulli社は、このラテックスを熱し、特別な型に入れ、
14以上もの手作業を含めた工程の上、キリンのソフィーを製作しています.



キリンのソフィーは、赤ちゃんの小さな手に握りやすいサイズに作られています.
とても軽く、長い首と足は、小さな赤ちゃんにも容易につかむことができますよ.



キリンのソフィーは、今も昔と同じ形のまま、
現在まで3、000万個ものソフィーが世界中で販売されています.
ママさん達が認める特別な赤ちゃんの安全で有名な玩具です.
赤ちゃんにとってなくてはならないおもちゃを具体的に形にしたキリンのソフィーは、
時間、空間を超え、 ママさんと赤ちゃんに愛され続けて今日に至っています.


小児科医に言わせると、赤ちゃんはオモチャで学習をしているそうです.
安全なオモチャは、安全なテキストです.


⇓赤ちゃん用キリンのソフィーは老舗で⇓



⇓行く夏を惜しみ着る水着は人気トップのコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。