SSブログ

AKB48が食べたプリン  大変美味  歯によし!!!!! [お菓子]






AKB48が食べたプリンとして、いま大人気です・・・・・・.  
AKB48が食べたプリンだけでは、ヒト様におススメできませんので、
私も取り寄せて、味わいました・・・・・・.
町田市は近くということもあって直ぐに届きました!


上品な甘さ、しっとりした食感、冷蔵庫で冷やした後食べたせいもあり、
のどに味が染み付いたような感じでした・・・・・・.
彼女達もさぞ美味しかったのでしょう.
それでなきゃ人気になりませんよね.
プリン通には、AKB48が食べたプリンだけでは、振り向いて貰えないですよね.


若い方だけでなく、敬老の日のプレゼントにも最適です.
よりどり6個とりというのも大変有難いサービスです.
何故なら、若い人とシルバーでは好みが違ってきますからね.
細かい気配りも感心するショップです.





⇓プリン通をも納得させる高コスパ商品です⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。