SSブログ

抱っこひも!   心臓鼓動把握 [日用品]



赤ちゃんを育てるのに、大切な赤ちゃんにもお母さんにも優しい、
抱っこひも(スリング、しりすっぽり)の登場です.

類似品が多くある中で、この抱っこひもが注目されるのはどうしてでしょうか.

抱っこひもが、大人気の理由を分析しました.

抱っこされる赤ちゃん側、抱っこするお母さん側に分けて考えてみましょう.



赤チャン側

★独自の扇形のメッシュ製織物で、赤ちゃんのお尻がスッポリおさまり、
大変抱かれ心地が良い.

★無縫製手法を採用しており、抱っこひもの全体を見て、凸凹がない.大変スムーズです.

★生地が通気性抜群のメッシュ製で構成され、赤ちゃんのお尻が蒸れることがありません.



お母さん側

★赤ちゃんを抱くときの、従来首筋に高い集中的な荷重がかかりましたが、
この抱っこひもでは肩部分に低い等分布荷重がかかり、
頭痛が発生したり、肩こりがおこることがありません.

この理由は、首筋には僧帽筋がありこれを圧迫し、また僧帽筋の内側には血管が通過しており、
これを圧迫しておりましたが、これがなくなりました.

★バストを通して、赤ちゃんの心臓鼓動が把握され、いつも健康状態が把握できます.

★万一お母さんが前に転んだ場合、両手を着くことで赤ちゃんをガードでき、
とても安全です.


この抱っこひもは、世のお母さんから大変評価され、
日本では2012年にグッドデザイン賞を受賞したのをはじめ、
外国ではフランス、米国、オーストラリアで受賞しております.

この抱っこひもは80グラムと軽量、
両手を広げたくらいの大きさで、極めて持ち運びに便利です.

抱っこひものサイズは、Mから4Lまで、カラー仕様は14色の中から選択できます.

下記のお値段は、税込み、送料込みのモノとなっており、お求めやすい設定です.



⇓軽量コンパクトで携帯しやすい抱っこひもはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。