SSブログ

ミニーちゃん!!  ハロウィン  水玉ワンピ [ウェア  レディース]



知人の病院長から、先日面白い話を聞きました・・・・・・.
この病院では、今年ハロウィン・パーティを盛大にすることにしたそうです.
その中身とは大きく二つあります.



ひとつは、10月31日の朝・昼・晩の給食配達は、
ミニーちゃん(下方写真参照)を着用した看護婦がするそうです.
少しでも沈んでいる子供の患者にも大人の患者にも、
精神的にも元気を与えるようにしたいとのことです.
私も入院の経験があるけど、「この衣装で配達されたらお代わりするかな?」と言ったら、
病院長は、「そういう患者さんには“白衣のナース”に差し向けようかな.」だって.



二つ目は、ハロウィン・パーテイの席上で、女医と看護婦が全員で、 ミニーちゃんを着て、AKB48の曲に合わせて歌と踊りを披露することに決定したとか.
9月中に曲の選定を行い、
10月に入ったら、少しずつ練習開始だとか・・・・・・.
いやはや、大変気合が入っていますね!


この企画、一部の看護婦たちから異論が出たけど、多数決で押し切ったとか.
後日談があって、今までビデオなど回したことがない男性医師が、
早速コンパクトビデオを買い、その日のパーティのため練習をしているとか.
この狙いは何かな・・・・・・.


「ま、いろんな楽しみ方があっていいのでは!?」 とは、病院長のつぶやきとか.


⇓ミニーちゃんを着ての歌と踊りは楽しめる!⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。