SSブログ

独身者!   即座にYシャツしわ伸ばし [家電]


テレビでも紹介されているハンディーイオンスチーマーはとっても便利で省エネ.

ハンディーイオンスチーマーは,従来のプレスアイロンに比べ進んでいる.

でも,重量面とかまだまだ改善代があります.

使用して1年余,長所と短所を分析してみました.

これから,独身者でお求めになる方の参考になればと思います.

ハンディーイオンスチーマーの長所

[黒ハート]スチームをイオン化し粒子を小さくすることで,衣類が湿らず直ぐ着用できる.

[黒ハート]アイロン面を衣服等に直接接触させないので,テカテカが現れない.

[黒ハート]高温スチームのお蔭でしわと臭いの両方をとってくれる.

[黒ハート]ボタンなど一切気にせずかけられる.

[黒ハート]つるしたままの状態でかけられる.つまりアイロン台,あて布がいらない.またその後も吊るしておけば,着るまでしわが寄らない.

[黒ハート]毛糸のセーター,シルクの地の洋服もOK.

[黒ハート]マイクロンマスターの出力は600Wと固定型スチームアイロンに比較しかなり省エネで安上がり.

[黒ハート]立ち上がり時間は約60秒でかなり短い.


ハンディーイオンスチーマーの短所

[黒ハート]厚手生地の衣服などはかけられない.

[黒ハート]麻,皮革製の衣服などはかけられない.(従来型も同じ)

[黒ハート]吊るした状態の衣服にかけるには重量は900g(内水タンク100g)と若干重い?



[黒ハート]そんな訳で,費用対効果は非常にいいと思っています.

[黒ハート]私は,重量は初期製品に負うところが大きく,将来500gくらいになるのではとも思っています.

[黒ハート]妻は,価格と重量をもう少し下げてくれれば,理想のスチーマーと言っています.

ハンディーイオンスチーマー マイクロンマスター

ハンディーイオンスチーマー マイクロンマスター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。