SSブログ

バナナ茶    便秘威力!!!!! [健康]


日本初の通販部品「バナナ茶」を飲むだけで.便秘が解消されたりとの情報で,
現在話題沸騰中です.


バナナ茶の便秘に対する威力をご存知ですか.


バナナ茶ってすごい力を持っているんだって,ものの本で読みました.
しかし,この手の新商品の効能は.オーバーにかかれている場合が多いし.
また,個人差が大きいのが薬の世界だもんと解釈し.いまいち本気にしませんでした.



ところが,半年前にひどい便秘になってしましました.
病院に行ったところ,かなりひどい便秘と診断され.錠剤を処方されました.
ところが処方された薬を飲むと,一時はスッキリし回復するのですが.
又思い出したようにお通じが悪くなるのです・・・・・.
すると今度は前より多くの錠剤を服用するようになりました.
前の錠剤の量では効かないからです.
そんなことを繰り返すうちに,便秘の錠剤を飲むことを疑問に思うようになりました.
これを続けていくうちには,極端に言うと便秘解消の錠剤が主食にならないか?と.



そこで.西洋医学に頼らないで恢復する方法はないかと探していた折に,
遭遇したのがバナナ茶.
約17種類の自然素材をオリジナルブレンドしたバナナ茶を飲み始めたら.
お腹スッキリぺったんになりました.
最初は摂取量を間違えたためか,少し軟らかくなってしまいました.
そのため.何度かにわたり量を減らしつつ,自分の身体に合った摂取量にたどりつき.
落ち着いてきました.



その後は.珍しく自分の身体について,じっくり考えました・・・・・・.
急に摂取量を減らすとまた元のように便秘になることを恐れ.
段階的にバナナ茶の摂取量を減らして行きました.
ついに,おおよそ4ヶ月かけて摂取量ゼロになりましたが.
今後はこのペースを維持できるように進めていきたいと考えています.



⇓頑固な便秘にも有効なバナナ茶はコチラ⇓
超スッキリバナナ茶 20包

超スッキリバナナ茶 20包

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。