SSブログ

秋の新じゃが「北海こがね」は,一度食べるとリピになります [食品]


北海道知床地方も収穫の秋を迎え、じゃがいもの収穫が始まりました.

ことしの北海こがねは、天候にも恵まれ良い出来栄えです.

北海こがねは、表皮が黄金色に見えるため、
別名「ゴールデンメイク」とも呼ばれることもあります・・・・・・.




北海こがねは、表面は滑らかで、芽も浅く、皮もむきやすく
調理後の黒変もないので調理しやすいジャガイモです.

北海こがねは、一度食べると一度食べるとリピになります・・・・・・.

そのワケ・・・・・・?

ゆでると、百発百中、美味しい粉吹き芋ができるから.

10月末から出荷開始です.

お値段はもちろん送料込税金込で、5Kg2180円 10Kg3100円です.




⇓秋の味覚、ほくほくの北海こがねはコチラ⇓







⇒カラス忌避品はコチラをクリック
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。