SSブログ

神戸とろりん!   ハイコスパプリン [お菓子]




テレビで神戸とろりんの紹介を受けた後、プリンに目がない私は、
早速購入しました.



スウィーツ激戦区神戸のパテシエが、
マダガスカル産の最高級天然バニラビーンズを贅沢に使い、
他の素材にも吟味に吟味を重ね、その上手作り製法にこだわり、
また添加物は一切使わないで造り上げたプリンと聞きました・・・.



最初食べたときの味は、ほどよい弾力性をもち、抑えた甘さで、
なるほどなるほど、これは印象に残る食感でした・・・・・・.
私が住んでいる町にもプリン専門店がありますよ.
そこのプリンのお値段は、神戸とろりんの2倍ぐらいしますが、
これとじっくり比較してみました.



その結果、食べれば食べるほど神戸トロリンの方が、
コスパも含め考えると、芳醇な香りと上質な甘さが楽しめるものでした.
神戸市人口は現在154万人、その方々の評価に耐えた神戸とろりんは、
一層素晴らしい・・・・・・と感じました.
100万個以上これまで販売するというのは、大変なことですよね.
手作り製法を考えると、つくづく数字の重みを感じました・・・・・・.



⇓神戸トロリンは、まれに見るハイコスパプリンです⇓



⇒カラス忌避品はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。