SSブログ

ハイコスパプリン  神戸とろりん! [お菓子]




神戸とろりんの紹介をテレビで受けた後,プリンに目がない私は,
早速試食しました。



神戸市といえばスイーツ激戦区で知られていますが,そこのパテシエが,
マダガスカル産の最高級天然バニラビーンズをふんだんに使い,
他の素材も慎重に選び抜いて,その上,手作り工法にこだわり,
また添加物は一切使わないで造り上げたプリンと聞きました・・・。



このプリンを最初食べたときの味は,ほどよい弾力性をもち,抑えた甘さで,
なるほどなるほど・・・・・・,これは印象に残る食感でした。
私が住んでいる町にもプリン専門店がありますよ・・・・・・。
そこのプリンのお値段は,神戸とろりんの2倍ぐらいしますが,
地元ではかなり有名です。
これを買って来て,じっくり両者を比較してみました。



その結果は,食べれば食べるほど神戸トロリンの方が,
コスパも含め考えると,芳醇な香りと上質な甘さが楽しめるものでした。
神戸市の人口は現在154万人余,その方々の厳しい評価に耐えた神戸とろりんは,
一層素晴らしい・・・・・・と感じました。
100万個以上これまで販売するというのは,大変なことですよね。
手作り工法を考えるとなおのこと,つくづくこの数字の重みを感じました・・・・・・。
こんど神戸に行ったら寄ろうと思います。


⇓神戸とろりんは,まれに見るハイコスパプリンです⇓



⇒カラス忌避品はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。