SSブログ

フットグルーマーを夫婦で、約1年間利用後のリアル感想! [健康]


妻はマニキューレを、僕はシティウォーカーを約一年前から利用を始めました.

その間の二人の感想を次にまとめました.




はじめに長年の悩みである脂足をサッパリさせ、嫌な臭いから解放されました.

仕事柄一日中革靴を履いていると、程度の差こそあれどうしても蒸れるようになります.

冬場は余り気にしないとしても、夏場はどうしても気になりました.

暑い夏に帰宅し玄関先で靴を脱ぐとき、
どうしても臭いが気になり何とかならないかと、
入浴時には、自分としては丁寧に足を洗ったつもりでも、中々取れませんでした.

さらに足指間のヌメリ状のモノは気持ちが悪く、
擦るとグレイ色の垢のようになりボロボロ落ちて来、不衛生この上なし.

ところが、シティウォーカーで洗浄するようになり、
研磨剤を塗布したしなやかなブラシ1438本で、足指間とかかとを意識して擦りました.

その成果が出たのか、その後は嫌な臭いをかぐこともなく、
気にしていた足指間のヌメリも取れました・・・・・・.

外回りが多い僕の仕事の場合、嫌な臭い出さないことは、
最低のエチケットと考えていますので・・・・・・.

つぎに親指の下の足裏部分、かかと部分にできる白化したガサガサ角質が、
夢のように滑らかになりました.

大げさの表現が許されるならばツルツル肌です.

これを裏付ける話として、僕の履く靴下は以前、
かかと部分と親指下部分に穴が開いてしまうのが特徴でした.

それで他の部分は全く問題がないのに、捨てるしかありませんでした.

妻は「靴下に穴が開かなくなったのは、
シティウォーカーのせいかしら?靴下の値段を考えたら安いモノだったわね」
と涼しい顔をして言っています.





妻のマニキューレはどうだったか言います.

妻は外出頻度が少ないためか、靴下の件は余り感じていないようですが、
嫌な臭いは大変困っていたようで、「マニキューレで救われた」と話しています.

その上「情報通のあなたにしては、買うのが遅かったわね」と絡まれる始末でした.

なにはともあれ、
夫婦でフットグルーマーにより悩みから解放され、喜んでいるところです.


⇓⇓足の悩みの救世主フットグルーマーはコチラ⇓⇓



⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みは一発解決
⇒レッグウオーマーで寒さから解放

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。