SSブログ

包帯パンツ  通気性7倍で吸水性ゼロ [ウエア]




男性用のパンツとして、いろんな種類があります。

たとえば、トランクスとか、ブリーフとかボクサーパンツとかです。

そのなかで、今最も人気があるのはボクサーパンツではないでしょうか。

運動選手は、ほとんどボクサーパンツをはいて競技に臨むそうです。




人気のあるボクサーパンツでも、通気性とか、吸水性とか改善点はありました。

日進月歩で技術が進歩しますので、当然通気性も改善され、
夏でもべとつかないボクサーパンツが登場してきました。




このパンツこそ、あまり聞きなれない包帯パンツです。

改善された数字を挙げますと、従来品に比較し
通気性で7倍、吸水性はゼロという驚くような値を達成しました。

このおかげで、蒸れることはないそうです。

その開発期間たるや4年間、一生懸命開発に取り組んだ成果です。

例えば、生地の厚みは従来品と同じですが、極細の糸をつかい、
独自の編み方を創造しました。

そのため、伸縮性は向上したにもかかわらず、肌が透けて見えることはないそうです。

伸縮性が向上したため、運動する場合一層きびきびした動きが出来るそうです。



⇓仕事上、蒸れる機会が多い方にはこの包帯パンツがおススメです⇓
【男性用】



おもしろボクサーパンツはコチラ
⇒便秘解決の切札はバナナ茶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。