SSブログ

コスメ旅路の果てに、見つけた洗顔料! [化粧品]



実はこの洗顔料は知人から貰ったのが,使い初めでした・・・・・・,

これまで出くわした洗顔料で,いいものに遭遇しなかったことを知人にぼやいたら,
これなんかどう?と言われました,

使ってみたら,予想以上のとってもスグレモノ,

私のコスメ旅路の果てに見つけた,記憶に残る洗顔料です,




まず,香料を一切含んでいない石鹸なのでお肌に優しいですね,

こちらは洗顔料としてもらったのですが,全身に使えるソープなんですよ,

洗顔料専門の美容液成分を含むソープに匹敵する優しさと,しっとり感だったのです,

プロ野球選手にたとえれば,日本ハムの二刀流大谷投手みたい,

20年にひとりの逸材だとか・・・・・・,




泡もすごく,泡立てネットで泡立てるとモコモコ泡立ちます,

初めてこの石鹸を洗顔に出会った時,この泡の優しさにビックリしました,

柔らかな,とってもキメ細やかで,しっとりした泡になります,

決して濃厚泡ではないですが,とにかくしっとりして,
肌触りがとても滑らかで気持ちが良いのですよね,

密着度合も大変高くて,これまで経験したことがないほどです,

その上,芯からすっきり洗えるのに,不思議なことですが,
つっぱりや乾燥も感じませんでした,




重曹は,高校の化学の時間で習った炭酸水素ナトリウムのことで,
食品などにも広く利用されていますよね,

だから,洗浄成分が優れているということはよく理解できました,

重曹は温泉の成分にもあるように,血行も良くしてくれて,美肌効果が高い気がします,

重曹の効果で溜まった角質を取ってくれるから,くすみも取れる感じがします,

洗顔に使えば明るく透き通るお肌にしてくれて,ボディに使えば防臭対策になるって,
ホント,コスメ旅路の果てにいいものに出くわしました,




⇓コスメ旅路の果てに見つけた洗顔料はコチラ⇓



⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。