SSブログ

ハミ肉のバストへの誘導率100%のとても機能的なブラジャーが大廉売!  [レディスウエア]

 


ブラジャーをつけた時の肉の段差が、私すごく気になっていたんです。

この段差がなんとかならないかな~と。

数々の有名ブランドのブラジャーを購入してみましたが、

残念ながら帯に短し、たすきに長しの感じ・・・・・・。

困った挙句たどりついたのが脇肉革命。




ホントに私のバストに革命を起こしてくれることを祈って・・・。

そしたら、ホントに革命が起きたようです。

ハミ肉のバスト変換器じゃなくて、ウエアと言っても良いかしら。

つけて見て、おそるおそる鏡でサイドビューを覗いてみました。

めっちゃ満足です!

シルエットが、とてもきれいなんです。

まずピンクを購入しましたが、つぎはベージュの購入と楽しみが膨らみました。




サイズも、バストに移動する肉が多く、2カップあげました。

1カップだとたいしてサイズアップが目立ちませんが、

カップのサイズアップですと、視力の弱い方にも、もう疑いようがありません。

海外からも注目されている理由が分かりました・・・・・・。

ホント、有難う。

わたくし、こういうアイテムには、お金に糸目をつけませんよ。

その上、このブラときたら凄い割安感!

ブラでも他のモノでも大廉売の時にご購入を!



⇓理想のブラはコチラから⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。