SSブログ

懐も体も温かくなる皮膚感覚のダウン入り皮ジャン [ウエア]




牛革製のジャケットを、現在持っています.

使い始めて5-6年経ちますが、このジャケットなぜか「ごわごわ」して来ました.

身動きするにも、とってもぎこちないのです.

それ以来、革のジャケットを探し続けていました.




最近見つけたのが、このラム革のダウン・ジャケットです.

上質な高級ラムレザーでつくられていますので、艶があります.

一番気に入ったのは、「ごわごわ」せず、極めて「しなやか」な皮膚感覚なのです.

身体の動きも、とても円滑ですしすっかり気に入りました.

フロントはジッパー仕立て、
袖口は、シャーリング使いで機能性にも優れています.



それから、重いジャケットは嫌いなのですが、
ネットに製品重量が残念ながら書いていませんでした.

たまたまホームページにショップ電話番号が書いてありましたので、
そこに早速電話を入れました.

電話に出られた男性の店員さんがていねいに応対され、その場で重量を測り、
Lサイズで1.4kgと教えてくれました.

手持ちのジャンパーが1.9㎏ですので、約26%も軽いのです.

改まったところに出かける以外は常時身に付ける重さですので、
これは驚きでもあり、非常に魅力です.

身のこなし方が「しなやか」なのも、重量に依存する面があると思います.




温かさですが、中綿にダウンフェザーが入っていますので大変温かいです.

当然のことながら、風も通さないので極めて快適です.



⇓体験上、自信を持っておススメです.⇓


省エネ・ジャガイモ北海こがねはコチラ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。