SSブログ

ダッフィー&シェリーメイのおむつケーキ!  贈物センス  [東京おもちゃショー]



私の友人から直接聞いた話です,
友人は技術者にありがちな余計なことはしゃべらず、仕事は手堅い、実直な人間です,
その友人の息子に、3260グラムの男の子が誕生しました,
友人から見れば、初孫の誕生ということになります,
友人は、嬉しさを隠しきれない様子だったと言います,




その友人が、お祝いに病院に駆け付けたのは言うまでもありません,
その時は、突然でもあったので近くのお店でメロンを持って行ったそうです,
その後、落ち着いてから、
正式の御祝として「ダッフィー&シェリーメイのおむつケーキ」を届けたそうです,




後日談ですが、嫁さんは、センスのある贈物を見て涙して喜んだのだそうです,
というのは、お祝いに自分が心底希望していたモノを頂いたからです,
嫁がざっくばらんに旦那に言うのは、お父さんがトレンドをよく御存じで、女心にも通じていて、このプレゼントをしてくれるとは夢にも思わなかったそうです,
それはそうかもしれません,
普段口数は少ないし、極端に言えば考えていることも分かりずらい人だからです,
嫁は、周囲の人を見渡して「ダッフィー&シェリーメイのおむつケーキ」の出産祝いを持参する、最後のヒトだと思っていたそうです,



そんなワケで、お父さんを見直したというのです,
人間常々、いかに表面的な物事の見方をしているかを表す事例かと思います,
何はともあれ、これでお父さんの株はストップ高となっているそうです,


⇓出産祝はダッフィー&シェリーメイのおむつケーキ⇓


美顔器ベルガはコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。