SSブログ

月ごとに女を感じる素晴らしさ  布ナプ生活 [レディスウエア]



快適、気持ちいい!

肌が弱くアトピー体質で、生理の時はもちろんのこと、
通常でもお股にかぶれが出やすい体質の方にとても朗報です.

今まで様々なメーカーのコットン仕立て、肌にやさしいと書いてあれば、
必ずトライしましたがダメでした・・・・・・.

そんな中たまたま知った、布製のおりものライナーは、
不安でしたが送料込500円という、なんとも良心的なワンコイン価格なので、
気兼ねなくチャレンジしました.




これが、正解だったのです・・・・・・.

初めて接した時は、あまりの快適さ、心地よさに感激しました.

月ごとに女を感じる素晴らしさ. 布って、こんなに肌触りがよく、ふわふわで気持ちいいんですね.

布ナプ生活はとても快適です。

月ごとの痛みが感じられなくなりました.

いままで、どうしてトライしなかったのか悔やまれました・・・・・・.

使用した後は入浴時に手洗いして、洗濯機で洗濯ができ簡単です.

下着感覚で可愛い柄が揃えられるので、洗うのも楽しみとなりました.

それ以来、気に入り即リピーターになってしまいました.

布ナプに挑戦する自信もつきました.

本当にオススメです.

⇓ホントに優しい布ナプキン⇓


冬こそおしゃれ!発熱繊維は女性の味方です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。