SSブログ

たまごボーロ   超世代恋人    乳児から高齢者まで [食品]



赤ちゃんは,はじめ母乳や粉ミルクを飲んで育ちます.
一年ほど経過し流動食からやがて固形食に移ります.
固形食の最初に出会うモノのひとつが,たまごポーロでないでしょうか?


昨日,一歳の誕生日を迎える赤ちゃんに,
お誕生日プレゼント用で購入しました.
ウサギさんが,とてもかわいくて喜んでもらえました.
ボーロもサクサクしており甘味もちょうどよく
とても美味く食べたと電話がありました.

赤ちゃんが初めて遭遇するウマウマとして,
たまごポーロは丁度良い食べ物です.

ところで,たまごポーロには,2種類あります.
プレミアムたまごボーロとピュアボーロ(アレルゲンフリー)です.
アレルギー性の赤ん坊にはピュアボーロをどうぞ.
ここまで赤ちゃんを気遣いをしたウマウマも珍しいですが・・・・・・.






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。