SSブログ

おむつ  帝王切開!  ディズニ―! [ウエア]



お隣の新婚さんに男の子が誕生しました.

お嫁さんは,子供は布おむつで育てようと20枚くらい産院に入る前に用意したそうです.

しかし,初期の陣痛があり入院してからから,なかなか生まれてこない.

48時間たっても生まれてこなかったそうです.

そこで医師と相談の結果,このままだと産婦も胎児も危険ということで
、急遽帝王切開に切り替え,ようやく長男が誕生したそうです.

そんな経緯もあり,誕生後もお嫁さんは体調がよくなく,
赤ちゃん用に用意した布製のおむつはすっかり使い果たそうとしたときに,
今人気のディズニ―のおむつケーキを頂戴したそうです・・・・・・.




そんなワケで,おむつケーキのおむつが大変役に立ったそうです.

おむつケーキには,オリジナルカードが添えられており,
出産祝いの文言が散りばめられ嫁さんは大変感激したそうです.

その上,赤ちゃんに最適のふわふわタオルほか,柔らかいガーゼバスタオル,
ベビーソックスなど当座の乳児生活に必要なものが収められており,
嫁さんの話で大変役に立ったそうです.

中々,気の効いた出産祝いだったとは,隣の旦那様の感想です.

ちなみに,わが家は天井に吊るし回転時には
軽やかなメロデイをか奏でる風車のようなものを贈りました.


⇒誕生祝はいくらあっても不足するおむつケーキを


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。