SSブログ

試験場で合格サイコロを見つめると不思議なことに背中が押されます!!  [ウエア]


受験生皆さまの合格を祈願するグッズですよ~.
見た目は普通のサイコロですが,【五】の面だけパイパンになっています.
つまり,【五】がないサイコロです.
その面に受験生のみなさまがパイパン面の角の近くに【合】の字を4つ書いてください.


【合(=ゴウ)】と角(=格)を合わせて,合格サイコロです.
自分で【合】を書くことで,自力で合格するための祈願グッズです.
4校受験しても4校とも合格する願いが込められています.
ぜひ,受験を控えている皆さまはこのサイコロを試験場に持参してください.


この合格サイコロに願をかけて自力で合格を勝ち取ってください.


答案を書く前にそっと出して,
「合」の面を見て,書いた時のことを思い出してください.


まず落ち着きます。
そして無我の境地になります。
俄然全身に力がみなぎります・・・・・・.
背中が自然に押されます・・・・・・。


⇓合格サイコロで必勝祈願⇓
自分の力で合格を勝ち取るための「合格サイコロ」

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。