SSブログ

USB手袋  指先冷え症   パソコン操作楽々 [ウエア]


一年中で一番寒い大寒、朝夕は手が「かじかむ」ことがあります。
そんな季節ですが、仕事に勉強に頑張っているのではないですか・・・・・・。
朝夕の厳しさでパソコンの操作をするにも、指が思うように動かない・・・・・・。
特に末端冷え症の方は、
手の指まで血流が充分に流れず、大変もどかしい思いですね。



そんなときに役に立つのがこのUSB手袋。
パソコンのUSB端子に挿入するだけで、直ぐに温かくなります。
温度は二段階調節で不自由はありません。
仕事や勉強の能率が向上すること請け合いです。




エアコンで部屋全体を暖かくしても、
指先まで、血流の流れは期待されません。
しかし、このUSB手袋だとこれが可能になります。




健康的な環境で、皆さん仕事しましょう。
これをすると、お仕事もお勉強もはかどります。


⇓USB手袋で仕事も勉強もスピードアップ⇓
サンコー USBあったか爽快手袋 フリーサイズ USBGLB42

サンコー USBあったか爽快手袋 フリーサイズ USBGLB42


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。