SSブログ

孫に通販で贈った完全注文の犬のモチーフ付透明ランドセルカバー [日用品]



孫が小学校に入学しましたので、昨年12月にランドセルを送りました.
入学式も終わりほっとしていた所電話が参りました.
雨の日などに備えて、ランドセルカバーが欲しいと.
気の利かぬ爺さんで孫に恥をかかせてしまいました.

早速、孫に電話をしこのサイズを聞き、
反射板付の犬のモチーフ付のカバーを送りました.
交通事故対策の反射板付のモチーフが気に入ったのか、
今度は「気が利いているね」落ちた株の値を元に戻しました.

他にも、このランドセルカバーは24色のバリエーション.
汚れることもあるでしょうから、またリピして送りたいと思います.


⇓カラフルな反射板付ランドセルカバーはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。