SSブログ

スマホ緩衝カバー  通販  手帳型  [日用品]

やっとローンが終わったばかりというのに。

ガラケーからスマホに変えて3年目の夏の日に,
手が濡れていたせいかプールサイドでスマホを滑り落としてしまいました。

悪いことに落ちた場所が硬いコンクリートの上のためか,
ショップに持参したところ修復不能と判断されました。

夕食を大切にしている九谷焼の茶碗で日々取っていますが,これを壊したような感じ。

私にとりスマホは、いまや身体の一部というと大げさかなー。

そのときは大分23日沈みました・・・・・・。




この事件以来,2回ほどスマホ緩衝カバーを買い換え,これに出くわしました。

カバーの材質がポリウレタン製のため,防水機能がある上,
表面凹凸のため手ごたえがあり滑らない感じ・・・・・・。

厚みのあるポリウレタンの素材が緩衝材になり、落としたとしても,一層安全です。

そう思うことから、自然と安心感も湧いてきます。



カバーは思いつくだけでも、メリットはたくさんありますよ!!。

You Tubeなどをみるときに、手帳型のため,簡単に立ち楽に見られます。

マグネットタイプの開け閉めだから,ワンタッチでOK.

大変便利でストレスが少なくなります・・・・・・。

カラーはホワイトですが,よく見るとアイボリーに近く汚れが目立ちにくい利点があります。

もちろんスマホのキャリアー・メーカを選びませんし,お値段も手ごろかな。

外出時必須のクレジットカードも入るので、重宝しています。


⇓安心で便利なスマホ緩衝カバーはコチラ⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。