SSブログ

TBS枡田アナ!  妊娠5ヶ月のおめでたです!! [スポーツ]



今じゃ女子アナといえば、立派な芸能人扱い。
と言えばTBS枡田絵里奈アナもそのひとり。

昨年シーズンオフに,TBS枡田絵里奈アナは,
広島カープ・堂林翔太内野手と結婚した新婚ホヤホヤです.

旦那様の堂林内野手は,甲子園大会では愛知県中京高校を率いて,
甲子園にて優勝投手となりましたが,
広島カープにドラフト2位で入団、その後内野手に転身しました・・・.

しかしながら,広島カープの三塁手のレギュラーポジションは,
他の二人のライバルとの競争が激烈・・・,未だ未だ距離があるようですね.

2015年はシーズン開幕より,大半が,ベンチウオーマーを継続中です.



愛妻の枡田絵里奈アナは,すこぶる元気で,
旦那のスポーツ選手としての健康管理をするほか,
少子化対策に積極的に協力し?・・・
本日妊娠5カ月であることを発表・・・喜色満面です


堂林選手!愛する妻・枡田絵里奈アナ,広島ファンを喜ばせたいなら,
妊娠プレッシャーを前向きにとらえ、カープ内での在感感をアピールしましょうネ!


⇓広島カープファンの必需品はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。