SSブログ

デジタル迷子紐  幼児  ちょろちょろ



キングジムは4月21日,子どもが親元などから一定距離離れると
スマートフォンのアラームが鳴って知らせる便利な
「デジタルまいごひも MA150」を発表しました.

小さい子供をもつ,お父さん、お母さんに安心できる情報です.
お爺さん、お婆さんならさらに役立つかもwww

小さい子供の特長として,好奇心が旺盛なことが挙げられます.

小さい子供は好奇心のおもむくままに,
街中でも運動会のような人ごみでも
チョロチョロ出かけて迷子になります.



昔なら紐を付けていたのでしょうが,いまはIT時代w.

電子のひもをつけて,子供がある距離はなれると,スマホにアラームが鳴ります.



話が変わりますが,女優の小雪さんが19日,
出演映画「杉原千畝 スギハラチウネ」)の製作報告会見に出席したそうです.

彼女は現在第三子を妊娠中で,お腹がふっくらしていたそうですwww.

第三子ということは,第一子は現在チョロチョロ盛りの子供でしょうね.

彼女等は、この商品のピッタリの対象ですね!!!




⇓迷子の未然防止にお役たてくださいwww⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。